チャットサービス

初心者でも簡単操作!インターネット上で会話できるチャットで、「取り引きに必要な書類って?」、「最寄の店舗の行き方って?」、「ローンの申し込み方法が分からない」など、ちょっとしたお問い合わせに専用オペレーターがリアルタイムでお答えするサービスです。
「ちょっと聞いてみたい」、「電話はちょっと苦手・・・」、といったお客さまにおすすめです!

メリット1ワンクリックでオペレーターにつながる!電話自動音声ガイダンスの操作が不要なチャットなら、クリックひとつでオペレーターにつながる簡単操作。

メリット2お問い合わせはリアルタイムに解決!日数がかかるお問い合わせメールとは違い、リアルタイムでご案内するクイックレスポンス。

メリット3どこでも問い合わせができる!通勤途中など外出中でもスマートフォンから気軽に問い合わせ。

お問い合わせの範囲

  • (1)当行のローン商品の新規お申し込み、および円定期預金に関するお問い合わせ
  • (2)店舗、ご来店に関するお問い合わせ
  • (3)当行での口座開設に関するお問い合わせ
  • ※ 個人のお客さまを対象としたご案内になります。

動作確認済み環境

パソコン スマートフォン
  • Windows7 IE11
  • Windows7 Firefox37.0.2
  • Windows7 Chrome 54.0.2840.99
  • Windows7 Edge 20.10240.16384.0
  • iOS 10.0.2
  • Android 4.2.2

ご利用方法

パソコンの場合

 

ホームページ内「チャット」ボタンから

ホームページ内にある「いますぐチャットで相談する」ボタンをクリック。

チャットご招待バナーから

チャットサービスをご希望される場合は「チャットご招待」バナーの「いますぐチャットで相談する」ボタンをクリック。

※チャットご招待バナーは、特定ページに一定時間滞在されているなど、お客さまが「お困りである」とシステムが自動判断した場合に、「チャットご招待」バナーが自動表示されます。

上記「チャット」画面が表示され、専用オペレーターと接続しましたら、お問い合わせ内容をご入力ください。チャットが開始されます。

スマートフォンの場合

 

ホームページ内「チャット」ボタンから

ホームページ内にある「チャットで相談」ボタンをタップ。

上記「チャット」画面が表示され、専用オペレーターと接続しましたら、お問い合わせ内容をご入力ください。チャットが開始されます。

ご注意事項

ご利用に際しての注意事項

  • (1)本サービスは、個人のお客さま向けのサービスです。
  • (2)本サービスは、日本語のみ対応しております。
  • (3)本サービスは、株式会社アクイルが提供する「LIVE800」を利用しています。
  • (4)チャット入力画面でお客さまの個人情報の入力を求めることは一切ございません。
  • (5)万が一、「個人情報の入力を求められた」等の不審な画面が表示された場合は、直ちにチャットのご利用を停止いただきますようお願いいたします。
  • (6)チャットによる過去の対応履歴に関するお問い合わせには、一切対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • (7)本サービスは、当行ホームページをご覧になるすべてのお客さまにご利用いただけます。
  • (8)チャットによるサポートが不要の場合、チャットの招待画面を閉じていただきますようお願いいたします。なお、チャットの招待画面は表示されてから一定時間経過後に自動で閉じます。
  • (9)以下に該当する場合は、当行の判断でチャットを予告なく中断できるものといたします。
    • 1.文字化け等により入力内容が判読できない場合
    • 2.当行からの回答後、5分を経過してもお客さまからの返答がない場合
    • 3.1回のお問い合わせに対する総対応時間が30分を超過した場合
    • 4.当行または当行従業員等に対する誹謗中傷、嫌がらせ等、本サービスの利用目的に合致しないと当行が判断した場合
    • 5.お問い合わせに対して通常必要とされる回答を行ったと当行が判断した場合
    • 6.電話、メール、その他の方法により対応することが適切であると当行が判断した場合
    • 7.金融商品取引法が適用または準用される個別商品に関するお問い合わせが入力された場合
    • 8.本サービスによる対応を継続することがふさわしくないと当行が判断した場合
    • 9.個人情報に基づく個別のお問い合わせが入力された場合(氏名、住所、口座番号、お取り引き照会、お手続き状況の照会等)

東京スターダイレクトインターネットバンキング

ログイン 新規お申し込み

ログインできない場合はこちら

口座開設

運転免許証があれば、アプリで簡単・便利に口座開設

東京スター銀行の魅力

お電話でのお問い合わせ

口座をお持ちでない方

0120-82-1189(無料)

平日9:00-21:00
土・日・祝 9:00-17:00

口座をお持ちの方

0120-81-8689(無料)

平日8:00-22:00
土・日 8:00-19:00

携帯・PHSからも
ご利用いただけます

お問い合わせ先一覧