LINEによるお問い合わせ受付サービス
コミュニケーションアプリ「LINE」から、
お問い合わせの受け付けを開始いたしました。
こんな時にお使いください♪
ご利用に際しての注意事項
- コミュニケーションアプリ「LINE」は、LINE株式会社が提供するアプリです。LINEのご利用設定は、お客さまのご判断でお願いいたします。
- 画像および動画の送信はお控えください。
- 利用者個人に関する情報のご入力はお控えください。
- お客さまがLINEでご登録しているニックネームでのお問い合わせとなります。
- 当行とお客さまの一対一でのコミュニケーションとなりますので、第三者にお問い合わせ内容が公開されることは一切ございません。
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- 受付時間と回答時間
- <受付時間>
- 24時間365日
- <当行からの回答時間>
- 平日10:00-20:00
- 土・日・祝10:00-16:00
- ※年末年始および当行が定める銀行休業日は当行からの回答を終日休止いたします
- お問い合わせの範囲
- (1)当行の運用商品に関するお問い合わせ
- (2)当行のローン商品の新規お申し込みに関するお問い合わせ
- (3)ご来店予約
- (4)当行の口座開設に関するお問い合わせ
- ※ お問い合わせの内容次第では、回答をお断りさせていただく場合がございます。
- サービスの停止
当行がお客さまの行為が不適切と判断した場合は、「友だち」をブロックし、サービスのご利用を停止させていただく場合がございます。詳しくは、ご利用規約をご確認ください。 - よくあるご質問
LINEによるお問い合わせ受付サービスに関するよくある質問はこちらをご覧ください。
※LINEの機能および個人情報の取り扱いに関する安全性に関して、当行はいかなる責任も負いかねます。
LINEによるお問い合わせ受付サービスに関するお問い合わせ先
0120-434-020
平日 10:00〜20:00/土・日・祝 10:00〜16:00
携帯・PHSからもご利用いただけます
※コミュニケーションアプリ「LINE」に関するご質問等は、LINE株式会社へ直接お問い合わせください。