スマートフォン「東京スター銀行アプリ」に関するお知らせ
2018年5月31日
平素より東京スターダイレクト(インターネットバンキング)をご利用いただきありがとうございます。
「東京スター銀行アプリ」をご利用のお客さまで、アプリ起動時に、「通信エラーが発生しました。しばらくしてから再度アプリを起動してください。」というエラーが表示される場合は、最新版のアプリをインストールいただく必要がございます。お手数をおかけいたしますが、下記手順に従ってインストールをお願いいたします。
スマートフォン端末OS | インストール方法 |
---|---|
iOS | App Store「アップデート」メニューより、「東京スター銀行アプリ」のアップデートをお願いいたします。 最新バージョン:2.0 |
Android | Google Play「マイアプリ&ゲーム」メニューからキーワード「東京スター銀行」で検索いただき、最新版の「東京スター銀行アプリ」のインストールをお願いいたします。 インストール後、新しいアプリアイコンがホーム画面に追加されます(旧バージョンのアプリアイコンはホーム画面から削除してください)。 最新バージョン:2.0 |
以上