スマートフォン「東京スター銀行アプリ」に関するお知らせ

2018年5月31日

平素より東京スターダイレクト(インターネットバンキング)をご利用いただきありがとうございます。

「東京スター銀行アプリ」をご利用のお客さまで、アプリ起動時に、「通信エラーが発生しました。しばらくしてから再度アプリを起動してください。」というエラーが表示される場合は、最新版のアプリをインストールいただく必要がございます。お手数をおかけいたしますが、下記手順に従ってインストールをお願いいたします。

スマートフォン端末OS インストール方法
iOS App Store「アップデート」メニューより、「東京スター銀行アプリ」のアップデートをお願いいたします。
最新バージョン:2.0
Android Google Play「マイアプリ&ゲーム」メニューからキーワード「東京スター銀行」で検索いただき、最新版の「東京スター銀行アプリ」のインストールをお願いいたします。
インストール後、新しいアプリアイコンがホーム画面に追加されます(旧バージョンのアプリアイコンはホーム画面から削除してください)。
最新バージョン:2.0

以上

お問い合わせ先

「東京スターダイレクト」サポートデスク

平日 8:00〜22:00/土・日 8:00〜19:00

  • 携帯からもご利用いただけます。