日本経済新聞社「第16回 金融機関ランキング」の顧客満足度総合ランキングで第2位を獲得しました。

2020年2月19日

日本経済新聞社発行の『日経ヴェリタス』(2020年2月16日付)「第16回 金融機関ランキング」において、顧客満足度総合ランキングで第2位、「商品・サービスが魅力的」の項目で第1位の評価をいただきました。

東京スター銀行は、

  • 「徹底的なお客さま目線」を持って
  • 「身近で信頼できる相談相手(Trusted Advisor)」になるべく

お客さまの課題解決に全力で取り組んでおります。

具体的には

  1. 相談特化型店舗展開に加え、オンライン相談窓口開設、ネットバンキングの刷新、コールセンターの効率化を実施。
  2. 現役層、退職層、外国人の方々に、各種手数料や金利の優遇等のサービスを強化。
  3. 預金連動型住宅ローンやリバースモーゲージで、金融資産だけでなく、不動産を含めた一生涯の資産形成のご提案。

このような「徹底的なお客さま目線」に立ち、商品・サービスを改善し続け、さらに、多くのお客さまがお持ちの「将来のお金に対する不安」を解消するための徹底的な相談サポートを続けていることが、今回の評価をいただくにいたったと考えております。
引き続き東京スター銀行をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

2020年2月16日 日経ヴェリタス 第16回 金融機関ランキング 記事
「資産運用のかかりつけ医に 2位 東京スター銀行 佐藤誠治頭取」
「東京スター銀、家を資金化 商品・サービス リバースモーゲージ高評価」

東京スター銀行のサービス

口座開設

店舗、チャット、お電話で、ご相談承ります!