[資金移動]メニューをクリックしてください。
業務選択[BSSK001]画面が表示されますので、照会する取引種別に応じ[総合振込][給与・賞与振込][地方税納付]ボタンをクリックしてください。
取引状況照会
一定期間に取引された振込・納付データの詳細を照会することができます。
個別の取引状況
お取引の詳細や履歴を照会することができます。
お取引の明細は、操作日より70日前まで照会することができます。
※以下は総合振込で個別の取引状況を照会する場合の操作例です。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_1-8.gif)
2.
作業内容選択[BSGF001]画面が表示されます。
[振込データの取引状況照会]ボタンをクリックしてください。
[振込データの取引状況照会]ボタンをクリックしてください。
![[BSGF001]作業内容選択画面 [BSGF001]作業内容選択画面](img/BSGF001-9.gif)
3.
取引一覧(伝送系)[BTJS020]画面が表示されます。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
照会する取引を選択し、[照会]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS020]取引一覧(伝送系)画面 [BTJS020]取引一覧(伝送系)画面](img/BTJS020.gif)
[カレンダー]ボタンをクリックすると、操作日・振込指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
[履歴照会]ボタンをクリックすると、取引履歴の照会ができます。
4.
取引状況照会結果[BTJS022]画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
※各サービスの「全取引照会」権限を持つ利用者は、該当サービスの依頼や承認の権限を持たない場合でも、依頼内容を照会することができますのでご注意ください。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
※各サービスの「全取引照会」権限を持つ利用者は、該当サービスの依頼や承認の権限を持たない場合でも、依頼内容を照会することができますのでご注意ください。
![[BTJS022]取引状況照会結果画面 [BTJS022]取引状況照会結果画面](img/BTJS022.gif)
総合振込の場合、取引情報に拡張EDIデータが含まれる場合は[照会]ボタンが表示されます。[照会]ボタンをクリックすると、EDI情報の詳細が表示されます。
ファイル形式を選択し、[ファイル取得]ボタンをクリックすると、ファイル保存ダイアログが表示され、指定したファイル名、選択したファイル形式で保存することができます。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。