【重要】 ワンタイムパスワードアプリ更新に関するお知らせ

2019年9月18日

お客さま各位

平素より、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)をご利用いただき、ありがとうございます。

以下の日程で、お客さまにご利用いただいておりますワンタイムパスワードアプリの機能改善を目的としたアップデート(更新)をさせていただきます。

■新ワンタイムパスワードアプリ利用開始日

2019年10月21日(月)午前8時より

  • ※ Apple Store、Google Play側の事情により、各ストアへの反映時間が前後する場合がございます。

■更新内容

ワンタイムパスワードの表示時間(有効時間)を現在の30秒から60秒へ変更

■バージョン情報

iOS(iPhone)

現在:ver1.0.0 → 

アップデート後:ver2.0.0

Android

現在:ver2.0.0 → 

アップデート後:ver3.0.0

  • ※ご利用いただいているアプリのバージョン情報は、ワンタイムパスワードアプリ画面右上の「設定」→「バージョン情報」よりご確認いただけます。

上記日程以降に、必ずワンタイムパスワードアプリをアップデートしていただきますようお願いいたします。
アップデートをされていない場合、ワンタイムパスワードを使った以下のお取り引きがご利用いただけませんのでご注意ください。

  • お振込手続き
  • 振込限度額変更(※上限引き上げ)
  • ATM利用限度額変更(※上限引き上げ)
  • スターセーフ利用額変更(※上限引き下げ)
  • 電話番号変更
  • メールアドレス登録・変更

また、上記のアプリ更新日でお振り込みのご予定がある場合は、事前にお振り込み(予約)の手続きをしていただくことをお奨めいたします。

今後とも東京スター銀行をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

東京スターダイレクト サポートデスク

0120-595-733(通話料無料)

050-3819-0238(通話料が発生します)

受付時間:平日 8:00〜22:00 土日 8:00〜19:00

以上