広島支店のお客様専用あなたのオンライン窓口

※リンク先は予約システム(株式会社リザーブリンク)のウェブサイトとなります

このたびは、広島支店ファイナンシャル・ラウンジの梅田支店内への移転によりお客様には大変ご不便をおかけいたします。今回の移転により、取引店名および店舗番号、お客さまの口座番号が変更されることはございません。
現在ご利用いただいているキャッシュカード、通帳、証書等の切り替えも不要です。

また本移転に伴い、ご来店いただかなくてもより気軽で快適にお手続きやご相談ができる新サービス「あなたのオンライン窓口」を開始いたしました。東京スター銀行は、今まで以上にお客さまからご信頼いただける銀行を目指して参りますので、引き続いてのご愛顧および末永きお付き合いのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご安心ください
店舗移転後も、今までと同様のお取引が可能です!

※一部対応準備中・未対応の商品、お手続きがございますので、詳しくは担当者にご確認ください。

よくあるお問合せ私の商品や手続きはどうなるの?

現在ご利用中の商品について

質問者

今回の店舗移転で、預金、投信、保険、ローンなど、私が利用している商品は一体どうなるのですか?

お預かりしているお客さまのご資産には、店舗移転による影響は全くございませんので、ご安心ください。

回答者

各種お手続きについて

質問者

近々引越す予定なのですが、住所変更の手続きの際はどうすれば良いのでしょうか?

住所変更やカード再発行などの各種お手続きは「オペレーター電話予約」が便利です。

回答者
オペレーター電話予約
についてはこちら

商品のご相談について

質問者

現在保有している商品についてじっくり相談したいのですが、近所に店舗が無いのでどうしたら良いですか?

当行でご好評いただいているオンライン相談なら、日本全国どこからでもご相談・お取引が可能です。予約フォームから、お好きな日時でご予約ください!

回答者
オンライン/電話相談予約
についてはこちら

ATMのご利用について

質問者

いつもATM利用のために立ち寄っていた店舗が無くなると、どこで入出金すれば良いのか不安だわ…

ご不便をおかけ致しますが、提携先ATMがございますので、下記リンクからご確認の上ご利用ください。

回答者
提携先ATM一覧

オペレーター電話予約のご案内住所変更やカード再発行など、各種お手続きの電話予約

住所変更やカード再発行などの各種お手続きを、ご自宅からご利用いただけます。
待ち時間なし!あなたのご希望の時間帯に、担当オペレーターが電話連絡いたします。

ご予約は下記の手続き依頼フォームにて24時間受け付けております。

オペレーター

※リンク先は予約システム(株式会社リザーブリンク)のウェブサイトとなります

<東京スター銀行 広島支店 移転先>

移転先住所:
〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7 
清和梅田ビル 2F(梅田支店内)

移転日:2021年10月25日

移転後の営業時間:【平日】9:00〜15:00

預金、投資信託、ローン、保険など、
各種商品についての
オンライン相談予約

「オンライン相談サービス(ビデオ通話)」は、担当オペレーターのパソコンと同じ画面をお客さまのパソコン画面に表示させ、お電話にてご説明させていただくサービスです。同じ画面を見ながらご説明いたしますので、お電話だけでは伝わらない情報もお伝えできます。

オンライン相談とは

お電話とインターネット接続可能なパソコン・タブレット・スマートフォンがあればどこでもご利用いただけます。お電話とインターネット接続可能なパソコン・タブレット・スマートフォンがあればどこでもご利用いただけます。

※リンク先は予約システム(株式会社リザーブリンク)のウェブサイトとなります

オンライン相談サービスの特徴

  • アプリ不要!ダウンロードは一切なし

    アプリ不要!
    ダウンロードは
    一切なし

  • ご自宅から気軽に相談できる

    ご自宅から気軽に
    相談できる

  • 窓口のように顔が見える安心感

    窓口のように
    顔が見える
    安心感

  • 画面共有でわかりやすい

    画面共有で
    わかりやすい

  • 相談時間は30〜60分程度

    相談時間は
    30〜60分程度

  • 平日夜・土日も利用可

    平日夜
    土日も利用可

ビデオで見るオンライン相談
ご利用の流れ

視聴時間:1分59秒

※再生すると音声が流れます。

  • STEP
    1

    以下の「ご予約はこちら」ボタンをクリック!
    →ご予約フォームに予約情報を入力ください。

  • STEP
    2

    ご入力いただいたお客さまのメールアドレスに予約完了のメールが届きます。(このメールから簡単に日程を変更することも可能です。)

  • STEP
    3

    当日の相談時間になりましたら、ご入力いただいたお客さまの電話番号に担当アドバイザーよりお電話させていただきます。

※リンク先は予約システム(株式会社リザーブリンク)のウェブサイトとなります

オンライン相談サービスについて
よくある質問

  • Q
    家の中や自分の顔を映すのに抵抗があるのですが・・・
    A
    初期設定では、銀行のアドバイザーにお客さま側の映像は映りませんので、ご安心ください(設定は後で変更することもできます)。お客さまの都合の良い時間や場所から、リラックスしてご相談が可能です。
  • Q
    パソコン以外でも利用できますか?
    A
    パソコン以外でも、スマートフォンやタブレットなど、インターネットに接続できる端末があれば利用可能です。通話はお電話(フリーダイヤル)を使用しますので、電話機能のない端末の場合は、別途電話機が必要です。
  • Q
    難しい設定やアプリのダウンロードは必要ないの?
    A
    どちらも必要ありません。簡単な操作のみですので、最短2、3分程度で銀行のアドバイザーとつながることができます。
  • Q
    夫婦(家族)での相談もできますか?
    A
    電話をスピーカーフォンにすることでご家族で相談が可能です。

【オンライン相談サービス(ビデオ通話)に関するご注意事項】
●本サービスはベルフェイス株式会社が提供するオンラインシステム「bellFaceサービス」を使用した相談サービスです。本サービスの利用は無料ですが、お取り引きされる場合、運用商品によっては所定の手数料がかかる場合があります。詳しくは、店頭またはホームページにご用意しています商品説明書をご覧ください。●インターネットに接続する通信量はお客さまのご負担となります。●本サービスでは、内容によってはご相談できない場合があります。詳しくは担当者にご確認ください。●ご利用のインターネット回線速度やセキュリティによって、画質が低下もしくは利用できない場合があります。なお、対応環境は以下のとおりです。対応環境:OS(Windows XP以降、MacOS、Android、iOS)、ブラウザ(InternetExplorer8以上、Edge、GoogleChrome最新バージョン、Firefox最新バージョン、Safari最新バージョン)でご利用になれます。通信速度は10Mbps以上、利用可能容量2GB以上を推奨しています。●お客さまのご予約状況によっては、相談時間を制限させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。●システムメンテナンスに伴うWeb予約サービスの一時停止につきましては、こちらからご確認ください。
https://yoyaku-package.com/news/

※リンク先は予約システム(株式会社リザーブリンク)のウェブサイトとなります