新インターネットバンキングのご利用手順

はじめて新インターネットバンキングでお取り引きをしていただく際の始め方をご案内いたします。
新規ご登録のお客さまはこちらへ

はじめにご確認ください

お振り込みなどの重要なお取引時に必要となるパスワードに関して
旧インターネットバンキングでご利用いただいていた「ショートメッセージ(SMS)型ワンタイムパスワード」もしくは「eセキュリティカード(乱数表)」は、新インターネットバンキングではご利用いただけません

新インターネットバンキングでは、「スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード」もしくは「新eセキュリティカード(乱数表)」をご利用ください。スマートフォンをお持ちのお客さまは、安全で便利な「スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード」へお切り替えください。
なお、スマートフォンをお持ちでないお客さまは新しいeセキュリティカード(乱数表)をご利用ください(旧インターネットバンキングでの乱数表を引き続きご利用いただくことはできません)。
新しいeセキュリティカードのご利用方法/切替方法につきましては、下記のお問い合わせ先 「東京スターダイレクト」サポートデスクまでお問い合わせください。

  • 以下のお取り引きをご利用されない場合は、「スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード」もしくは「新eセキュリティカード(乱数表)」へのお切り替えは不要です。
    振込/振込限度額変更/ATMカード利用限度額変更/スターセーフ利用限度額変更/電話番号変更/メールアドレス変更

「スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード」のダウンロード方法はSTEP4をご確認ください。

  • STEP1 ログイン画面の表示
    当行ホームページの東京スターダイレクト「ログイン」ボタンよりパソコン版、スマートフォン版のログイン画面へお進みください。
    ログイン画面の表示
    ログインIDとログインパスワードに関して
    新インターネットバンキングのログインID、ログインパスワードは、旧インターネットバンキングでお使いいただいていたものをそのままお使いいただけます。
  • STEP2 新取引規定に関する同意
    新インターネットバンキングの取引規定をご確認・ご同意のうえ、お取り引きを開始してください。
    新取引規定に関する同意
  • STEP3 ログイン合言葉の新規設定
    現行インターネットバンキング同様、新インターネットバンキングにおいても、「通常使用する環境(※2)」としてご登録の環境以外からログインされた場合に、ログインID、ログインパスワードの認証に加え、ログイン合言葉(※1)による追加認証を行います。
    改めてログイン合言葉を新規でご設定いただく必要がございますので、画面の案内に合わせてお手続きください。
    ログイン合言葉の新規設定
  • STEP4 スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワードのダウンロード方法と
    新eセキュリティカードのお申込方法
    STEP3までのお手続きを完了された後、STEP4へお進みください。
    ※STEP4を先にお手続きいただきましてもアプリが正常に動作いたしません。

    スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワードのダウンロード方法

    • ダウンロードサイト(App store/Google Play)から 「東京スター銀行」で検索し、「東京スター銀行ワンタイムパスワードアプリ」をお使いのスマートフォンへダウンロードしてください。

    • 「東京スター銀行ワンタイムパスワードアプリ」をタップし、起動させます。

      「東京スター銀行ワンタイムパスワードアプリ」をタップし、起動させます。

    • スプラッシュ画面が立ち上がります。

      スプラッシュ画面が立ち上がります。

    • 画面が切り替わりましたら「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力ください。

      画面が切り替わりましたら「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力ください。

    • 「電話取引用暗証番号」をご入力ください。

      「電話取引用暗証番号」をご入力ください。

    • 認証が完了しましたらご利用いただけます。

      認証が完了しましたらご利用いただけます。

    新eセキュリティカードのお申込方法

    東京スターダイレクト「サポートデスク」までご連絡ください。

動作確認済環境

  • パソコンでのご利用

    OS ブラウザ
    ・Windows7 ・Internet Explorer11
    ・Chrome58以降
    ・FireFox53以降
    ・Windows8.1 ・Internet Explorer11
    ・Windows10 ・Internet Explorer11
    ・Microsoft Edge
    ・Mac OS 10.12 ・Safari10.1

    Internet Explorer 7〜11のご利用にあたっては「Internet Explorer 7〜11のご利用にあたってのご注意点」をご確認のうえ、ご利用ください。

  • スマートフォン、東京スター銀行アプリでのご利用

    OS ブラウザ
    Android
    ・Andoroid7
    ・Andoroid8
    ・端末標準搭載ブラウザ
    iPhone
    ・iOS10.3
    ・端末標準搭載ブラウザ(Safari)
    • 上記OS・ブラウザであっても一部の機種で対応できないサービスがございます。
    • タブレット端末は対象外です。
    • Android 端末で各種規定・書面、web取引明細書などを閲覧・印刷いただくには、アドビシステムズ社の配布しているAdobe Reader(無償)をGoogle Playのページより入手し、インストールすることが必要となります。
    • (2018年5月1日現在)
  • スマートフォン・タブレット端末をお使いの方へ

    インターネット投資信託サービスでは、スマートフォン・タブレット端末には対応しておりませんので、パソコン(ご利用いただけるパソコン環境)でのご利用をお願いします。

    • 投資信託サービスは、Windows 7とInternet Explorer 8〜10、Google Chrome 35、Windows 8.1とInternet Explorer 11のみ動作確認を行っております。
    • Pay-easy(ペイジー)の推奨環境は、Windows Vista SP1、Windows 7とInternet Explorer6.0以上のみ動作確認を行っております。東京スターダイレクトでは、バンクベストの一部繰り上げ返済、全額繰り上げ返済、延滞のお支払いにのみPay-easy(ペイジー)をご利用いただけます。それ以外のお支払いにはご利用いただけません。

東京スターダイレクト
インターネットバンキングサポートデスク

平日 8:00〜22:00/土・日 8:00〜19:00 ※携帯・PHSからもご利用いただけます。

  • フリーダイヤル
    0120-595-733(無料)
  • フリーダイヤルがご利用いただけない場合
    050-3819-0238(通話料有料)