日本経済新聞社 「第14回 金融機関ランキング」の「資産運用やローンの提案力」で第1位を獲得しました。

2018年2月21日

資産運用やローンの提案力で第1位

日本経済新聞社発行の『日経ヴェリタス』(2018年2月4日付) 「第14回 金融機関ランキング」において、「資産運用やローンの提案力」で第1位、顧客満足度総合ランキングで第6位の評価をいただきました。

東京スター銀行は、

  • 「徹底的なお客さま目線」を持って
  • 「身近で信頼できる相談相手(Trusted Advisor)」になるべく

お客さまの課題解決に全力で取り組んでおります。

具体的には

  1. 全てのお客さまの声に耳を傾けるべく、店頭にてアンケート調査を実施。 80%近いお客さまより、ご回答いただき、迅速な対応改善に努めております。
  2. アドバイザリー認定制度を導入。接客対応のさらなる品質向上を図っております。
  3. 「人生の見通しセミナー」を全国各地で毎週土曜、日曜日に開催。 お客さまの「人生の見通しを立てる」お手伝いをさせていただいております。

このような「徹底的なお客さま目線」に立った対応が、多くのお客さまがお持ちの「将来のお金に対する不安」や 「従来の金融機関の対応に対する不満」の解消につながり、今回の評価をいただくにいたったと考えております。
引き続き東京スター銀行をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

以上