「振込・振替」の取扱時間拡大について

2018年10月9日(火)より、当行ATM、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)、テレホンバンクにおける「振込・振替」の取扱時間を下記のとおり拡大いたします。

2018年10月9日(火)以降の「振込・振替」取扱時間について

ATM

■東京スター銀行のキャッシュカードをご利用の場合

お振り込み(従来)

お振り込み(2018年10月9日以降)

  • ※ 24時間即時振込に対応いたしますが、振込先金融機関等の状況により、翌銀行営業日扱いとなる場合や、お振込取引が成立しない場合があります。
  • ※ メンテナンス時間帯は、振込機能をご利用いただけません。
  • *1: 当行本支店宛のお振り込みは即時振込となります。

■東京スター銀行のキャッシュカード以外をご利用の場合

当行ATMを利用できる提携金融機関が24時間即時振込に対応している必要がございます。
即時振込の対応状況につきましては、ご利用の金融機関にご確認ください。

お客さまへのお願い

◆振り込め詐欺の被害が疑われる場合※は、下記へご連絡ください。

【お問い合わせ先】
0120-917-517(年中無休24時間対応)

※振り込め詐欺の被害が疑われる場合には、至急警察署へもお届けください。
上記以外のATMでのお取り引きに関するお問い合わせは、ATM備え付けの電話機をご利用ください。

東京スターダイレクト(インターネットバンキング)

お振り込み(従来)

お振り込み(2018年10月9日以降)

  • ※ 24時間即時振込に対応いたしますが、振込先金融機関等の状況により、翌銀行営業日扱いとなる場合や、お振込取引が成立しない場合があります。
  • ※ メンテナンス時間帯は、振込機能をご利用いただけません。
  • *1: 平日7:30〜8:30の当行本支店宛のお振り込みは即時振込となります。

テレホンバンク(自動音声振込)

お振り込み(従来)

お振り込み(2018年10月9日以降)

  • ※ 24時間即時振込に対応いたしますが、振込先金融機関等の状況により、翌銀行営業日扱いとなる場合や、お振込取引が成立しない場合があります。
  • ※ メンテナンス時間帯は、振込機能をご利用いただけません。

テレホンバンク(有人対応)

お振り込み(従来)

お振り込み(2018年10月9日以降)

  • ※ 祝日およびメンテナンス時間帯は、テレホンバンク(有人対応)をご利用いただけません。
  • ※ 振込先金融機関等の状況により、翌銀行営業日扱いとなる場合や、お振込取引が成立しない場合があります。
お客さまへのお願い

お振り込みにあたってはお振込先をお間違えないように十分にご注意くださいますようお願いいたします。
振り込め詐欺や不正送金の被害が疑われる場合※は、下記へご連絡ください。

【お問い合わせ先】
0120-917-517(年中無休24時間対応)

※振り込め詐欺の被害が疑われる場合には、至急警察署へもお届けください。
※ATMでのお取り引きに関するお問い合わせは、ATM備え付けの電話機をご利用ください。

※ご参考:2018年5月10日 全銀システム稼動時間拡大のサービス提供開始当初の参加金融機関について