当行店舗内へのセブン銀行ATM設置について〜 2020年9月から、当行店舗内ATMをセブン銀行ATMへ順次置き換え 〜

2020年9月から、当行の店舗内ATMをセブン銀行ATMへ、順次置き換えていきます※1。

本件により、当行の店舗内 ATM は入出金取引に加え、電子マネーチャージなどの便利な付加機能も利用可能となるほか、海外で発行されたキャッシュカード・クレジットカードでも日本円のお引き出しが可能になるなど、お客さまそれぞれのニーズに即したATMサービスとして一層便利にご利用いただけるようになります。

なお、当行店舗内のセブン銀行ATMで当行キャッシュカードをご利用のお客さまは、引き続き、入金はいつでも無料、時間内出金は無料となります。また、スターワン口座をご利用のお客さまは、セブン銀行ATMでの時間外手数料を含めATM手数料が、合計月8回まで実質無料です。※2

なお、当行店舗内のセブン銀行ATMでは、従来の当行店舗内ATMと異なり、通帳記帳および通帳でのお取り引き、暗証番号と出金限度額の変更ができません。また、一部店舗ではセブン銀行ATMに置き換え後、ATMコーナーの営業時間が変更になります。

セブン銀行ATMのサービス、ATMの置き換えの日程等の詳細は下記をご参照下さい。

  • ※1当行店舗外のATM(全国約900台)は、従来通り当行のATMを維持しサービス内容に変更はございません。
  • ※2スターワン口座をご利用のお客さまは翌月第1銀行営業日にキャッシュバックいたします(口座を解約されている方は対象外)。
    キャッシュバックの上限金額は、手数料が発生した月の預金平均残高の10%までとさせていただきます。

以上