東京スター銀行VRラウンジ

東京スター銀行VRラウンジ

Protect & Build 夢をかたちに、未来を創る

新しい生活様式がここ数年で浸透してきている中、当行の強みである「ユニーク」さで、「安心」と「信頼」を基本にした、 お客さまにワクワクしていただく新たな金融サービスを提供できないかと真剣に考えました。

真にお客さまのお役に立つため、そして金融のプロフェッショナルとして、お客さまに寄り添い、 高品質かつユニークなサービスとして、“新たな体験価値を提供したい”その思いで創ったのが、 「東京スター銀行VRラウンジ」です。

時代の流れとお客さまのニーズを常に捉え、信頼される銀行を目指す。

東京スター銀行の新たな挑戦が始まります。

お客さまの本音

お客さまの本音

このような悩みをVRラウンジは解決いたします。

VRラウンジの特徴

VRラウンジのご利用に難しい操作は一切必要ございません。 スマホのタップ(PCのクリック)だけで簡単にご利用可能です。

当行のお客さまはもちろん、そうでないお客さまも、 誰でも、24時間365日※1※2いつでも自由に無料でご利用可能です。
しかも、バーチャルラウンジなのでご来店の予約は不要です。 店内でのお客さまの待ち時間は一切ございません。

店内ですぐに当行の取扱い商品・サービスをご紹介いたします。 疑問にはAIロボットが的確にアドバイスさせていただきます。

担当アドバイザー制ではないので、気軽に自分のペースで必要な情報を必要なだけ収集可能です。

有人対応をご希望の際は、オンライン相談もご利用いただけます。

  1. ※1システムメンテナンスの期間等はご利用できない場合がございます。
  2. ※2VRラウンジへの入店は24時間365日可能ですが、店内各サービスによってはご利用時間が異なる場合がございます。

VRとは

VRは「Virtual Reality」の略で、「人工現実感」や「仮想現実」と訳され、「表面的には現実ではないが、本質的には現実」という意味が含まれます。
ネット上に構築されたVRによって実体験に近い体験が得られそのリアルな体験で、あたかも現実であるかのように感じることが可能となります。

東京スター銀行のVRは
VRヘッドセットは不要!

従来型のVRはヘッドセットの必要性やVR画面酔いといった理由でサービス提供が難しい状況でした。
今回東京スター銀行VRラウンジで採用したVR技術はネット環境さえあれば、ヘッドセットは不要で画面酔いも発生せず、ハイクオリティCGによる滑らかな動作が実現できました。これにより、より多くのお客さまへ新たな銀行体験をご提供できます。

  1. 個人差があります。

VRラウンジ紹介

東京スター銀行VRラウンジ

スマートフォンでの利用が便利

(パソコンからも利用可能です)

フロアマップ

総合受付

窓口カウンター

ご相談ブース

オンラインセミナー

イベント・キャンペーン

ATM

東京スター銀行VRラウンジ