[資金移動]メニューをクリックしてください。
業務選択[BSSK001]画面が表示されますので、[振込振替]ボタンをクリックしてください。
振込振替依頼(承認機能を利用されない場合)
振込データの状況照会・取消
ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、詳細内容の確認もしくはご予約の取消(指定日前営業日まで)を行うことができます。
別ユーザ承認必須化をご利用のお客さまは、『振込振替依頼(承認機能ご利用の場合)』をご参照ください。
1.
![[BSSK001]業務選択画面 [BSSK001]業務選択画面](img/BSSK001_1.gif)
2.
作業内容選択[BFKF001]画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
![[BFKF001]作業内容選択画面 [BFKF001]作業内容選択画面](img/BFKF001-1-3.gif)
3.
取引状況照会取引一覧[BTJS008]画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引を選択のうえ、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引を選択のうえ、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
![[BTJS008]取引状況照会取引一覧画面 [BTJS008]取引状況照会取引一覧画面](img/BTJS008.gif)
照会:
14営業日前(当日を含む)までの振込振替履歴を表示することができます。
取消:
予約扱いの振込振替を取消すことができます。
ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引を選択のうえ、認証情報の取消を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[カレンダー]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。
絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。
4.
取引状況照会結果[BTJS009]画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
![[BTJS009]取引状況照会結果画面 [BTJS009]取引状況照会結果画面](img/BTJS009_1.gif)
前画面で、取消を選択した場合は、取消確認[BTJS010]画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。