オンラインマニュアル

資金移動・承認・照会

振込振替依頼(承認機能を利用されない場合)

振込データの状況照会・取消

ご依頼いただいた振込振替取引一覧から、詳細内容の確認もしくはご予約の取消(指定日前営業日まで)を行うことができます。

別ユーザ承認必須化をご利用のお客さまは、『振込振替依頼(承認機能ご利用の場合)』をご参照ください。

1.
[資金移動]メニューをクリックしてください。
業務選択[BSSK001]画面が表示されますので、[振込振替]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
作業内容選択[BFKF001]画面が表示されます。
[振込データの状況照会・取消]ボタンをクリックしてください。
[BFKF001]作業内容選択画面
3.
取引状況照会取引一覧[BTJS008]画面が表示されます。
ご依頼内容を照会する場合は、照会する取引を選択のうえ、認証情報の照会を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
[BTJS008]取引状況照会取引一覧画面

照会:
14営業日前(当日を含む)までの振込振替履歴を表示することができます。

取消:
予約扱いの振込振替を取消すことができます。

ご依頼内容を取消する場合は、取消する取引を選択のうえ、認証情報の取消を選択し、[次へ]ボタンをクリックしてください。

[カレンダー]ボタンをクリックすると、受付日・振込指定日を設定することができます。

絞り込み条件入力欄でいずれかの条件を入力後、[絞り込み]ボタンをクリックすると、条件を満たした取引を表示することができます。

4.
取引状況照会結果[BTJS009]画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。
[BTJS009]取引状況照会結果画面

前画面で、取消を選択した場合は、取消確認[BTJS010]画面が表示されますので、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。

[印刷]ボタンをクリックすると、印刷用PDFファイルが表示されます。