金融商品銷售方針
- 1悉心參照顧客自身的知識、經驗、財務狀況及交易目的等,推薦、介紹適切的商品。
- 2為使顧客能通過自身的判斷來進行交易,提供金融商品相關的重要事項。
- 3不給出斷定性的建議,或提供與事實不符的資訊。
- 4不以令顧客感到困擾的方式或在不方便的時間帶進行商品推銷。
- 5不懈於金融商品相關知識的充實,致力於商品特性的熟習。
諮詢專線
東京之星銀行 顧客諮詢中心
- ※週一至週五 9 :00〜17:00(週六、週日、國定假日除外)
- ※使用行動電話亦可撥打
東京之星銀行 顧客諮詢中心
スマホで以下のQRコードを読み込んでお手続きください。
一部のスマートフォンで動作対象外端末及びカメラ撮影時のピントが合いにくい事象を確認しております。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、本人確認書類1点でお手続きができないお客さまにおかれましてはこちらのお手続き方法をご利用ください。
なおスマートフォンからお手続きいただくようお願いいたします。
外国籍のお客さまはこちらからお手続きをお願いいたします。