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電子証明書

電子証明書失効・再発行

マスターユーザおよび管理者ユーザは、電子証明書の失効が可能です。

1.
[管理]メニューをクリックしてください。
業務選択[BSSK001]画面が表示されますので、[利用者管理]ボタンをクリックしてください。
[BSSK001]業務選択画面
2.
作業内容選択[BRSK001]画面が表示されます。
[証明書失効]ボタンをクリックしてください。
[BRSK001]作業内容選択画面
3.
利用者一覧[BRSK018]画面が表示されます。
証明書の失効を行う利用者を選択し、[失効]ボタンをクリックしてください。
[BRSK018]利用者一覧画面
4.
証明書失効確認[BRSK019]画面が表示されます。
内容をご確認後、確認用パスワードを入力し、[実行]ボタンをクリックしてください。
[BRSK019]証明書失効確認画面
5.
証明書失効結果[BRSK020]画面が表示されます。
ご確認後、[ホームへ]ボタンをクリックすると、トップページ画面へ戻ることができます。

◆ InternetExplorer11から電子証明書の再発行を行う場合
ログイン[BLGI001]画面から再度「電子証明書取得」を行ってください。

◆ Microsoft EdgeまたはGoogle Chromeから電子証明書の再発行を行う場合
証明書発行アプリから再度「電子証明書取得」を行ってください。