お問い合わせ一覧
よくある質問/各種お手続きについて
「個人のお客さま」 お問い合わせ先
お困りの際のお問い合わせ先
盗難にあわれた場合
至急お取引店にご連絡ください。
お取引店の電話番号は「ファイナンシャル・ラウンジ(店舗)一覧」からお調べください。
- ※お取引店の営業時間外の時間帯
あわせて紛失・盗難の場合には、至急警察にも
お届けください。
緊急停止したい場合
【年中無休24時間対応】
至急上記のフリーダイヤルにご連絡ください。
不正送金被害が疑われる場合には、至急警察にもお届けください。
お問い合わせ先
- ※平日 9:00〜18:00
- ※「金融犯罪対策」とお申し付けください。
- ※上記以外の時間帯
新規での口座開設に関するお問い合わせ
(個人のお客さま)
- ※平日 9:00〜17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※音声ガイダンスで1番を選択してください。
個人向けローン商品のお問い合わせ
(これからご利用されるお客さま)
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
(繰り上げ返済など)
- ※平日 9:00~17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
(不妊治療サポートタイプ)
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
円預金・外貨預金・投資信託・つみたて商品のご相談
オンライン相談サービス
- ※平日 9:00~17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
お振り込み、円預金・外貨預金・投資信託・つみたて商品のお取引とご照会
(お振り込み、預金商品・投資信託のお取引と残高照会)
銀行への届出内容の変更、諸届に関するお手続き
- ※平日 9:00〜17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※音声ガイダンスで3番を選択してください。
個人のお客さま専用インターネットバンキングについてのお問い合わせ
ログインID、ログインパスワード等のお忘れや入力誤りにより、ログインできない場合は初期化手続きが必要となります。
WEBより簡単にお手続きいただけます。ログインID・PWの初期化はこちら
緊急停止したい場合
【年中無休24時間対応】
至急上記のフリーダイヤルにご連絡ください。
不正送金被害が疑われる場合には、至急警察にもお届けください。
「東京スターダイレクト」について
- ※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
東京スター銀行では、セキュリティ対策・金融犯罪におけるさまざまな取り組み・サービスを提供しております。
より安全に、より安心してご利用いただくためのセキュリティ対策をご紹介しています。
「法人のお客さま」 お問い合わせ先
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
商品についてのお問い合わせ先
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
法人のお客さま専用インターネットバンキングについてのお問い合わせ
「スターBB!」について
- ※平日 9:00~21:00(土・日・祝除く)
「スターBB!外国送金」について
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
おからだの不自由なお客さまへのご案内
- ※平日 9:00〜17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
東京スター銀行 お客さま相談室
ご意見・ご要望に関するお問い合わせ先
- ※「お客さま相談室」とお申し付けください。
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※障がいのあるお客さまのご意見・ご要望につきましてもこちらの番号にて受け付けております。