チャットサービス

初心者でも簡単操作!インターネット上で会話できるチャットで、「取り引きに必要な書類って?」、「最寄の店舗の行き方って?」、「ローンの申し込み方法が分からない」など、ちょっとしたお問い合わせにチャットでリアルタイムに確認出来るサービスです。
「ちょっと聞いてみたい」、「電話はちょっと苦手・・・」、といったお客さまにおすすめです!

24時間365日
いつでもご相談いただけます!

メリット1
ワンクリックでチャットにつながる!

電話自動音声ガイダンスの操作が不要なチャットなら、クリックひとつでチャットにつながる簡単操作。

メリット2
お問い合わせはリアルタイムに解決!

日数がかかるお問い合わせメールとは違い、リアルタイムでご案内するクイックレスポンス。

メリット3
どこでも問い合わせができる!

通勤途中など外出中でもスマートフォンから気軽に問い合わせ。

お問い合わせの範囲

  1. 1当行のローン商品の新規お申し込み、および円定期預金、外貨定期預金に関するお問い合わせ
  2. 2店舗、ご来店に関するお問い合わせ
  3. 3当行での口座開設、東京スターダイレクト(インターネットバンキング)、各種手数料、住所変更等その他諸手続きに関するお問い合わせ
  • 個人のお客さまを対象としたご案内になります。

動作確認済み環境

パソコン
  • Internet Explore9以上
  • Chrome 31以上
  • Edge
スマートフォン
  • iOS8以上、Safari
  • Android 4.4.2以上、Chrome

ご注意事項

  1. 1チャットサービスの提供時間は、チャットボットでの受付は24時間、有人オペレーターでの対応は特定日を除いて平日9:00〜17:00,土・日・祝9:00〜16:00になります。
    なお、メンテナンス等の事情により、予告なくチャットサービスを休止させていただく場合がございます。
  2. 2本サービスは個人のお客さま向けのサービスです。
  3. 3本サービスは日本語のみ対応しております。
  4. 4本サービスは、アルファコム株式会社が提供するチャットシステム「M-Talk」を利用しています。
  5. 5お問い合わせ内容によりましては、お電話、メールでのご案内とさせていただくこともございます。
  6. 6適切な回答をさせていただくため、お客さまのお問い合わせ内容によっては、お名前、メールアドレス、お電話番号等、お客さまの個人情報をご提供いただく場合がございます。その場合は、以下「個人情報のお取り扱いおよびお問い合わせへの回答に関する事項」に同意いただいたうえでご入力ください。
  7. 7チャットによる過去の対応履歴に関するお問い合わせには、一切対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  8. 8一定の時間お客さまから応答がない場合やお問い合わせ内容が本サービスの利用目的に合致しないと当行が判断した場合は、チャットサービスを終了させていただく場合がございます。

個人情報のお取り扱いおよびお問い合わせへの回答に関する事項

  • ご入力いただいた個人情報は、当行の個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについて(プライバシーステートメント)に則り、適切に取り扱います。
  • お問い合わせの内容によっては、ご回答はチャットではなく、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。お問い合わせ内容によってはご回答までにお時間を頂戴する場合、またはご回答できかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 通信途中において悪意のある第三者により内容の盗聴等がなされ、情報が漏洩した場合、そのために生じた損害について当行は責任を負いません。