お問い合わせ一覧
よくある質問/各種お手続きについて
「個人のお客さま」 お問い合わせ先
お困りの際のお問い合わせ先
盗難にあわれた場合
至急お取引店にご連絡ください。
お取引店の電話番号は「ファイナンシャル・ラウンジ(店舗)一覧」からお調べください。
- ※お取引店の営業時間外の時間帯
あわせて紛失・盗難の場合には、至急警察署にも
お届けください。
緊急停止したい場合
【年中無休24時間対応】
至急上記のフリーダイヤルにご連絡ください。
不正送金被害が疑われる場合には、至急警察署にもお届けください。
お問い合わせ先
「金融犯罪対策」とお申し付けください。
平日 9:00~18:00
- ※上記以外の時間帯
新規口座開設のお手続き、預金商品・投資信託のお取り引き・残高照会・明細照会について
(新規での口座開設に関するお問い合わせ)
- ※平日 9:00~17:00 / 土 9:00~17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
(テレホンバンクでの預金商品・投資信託のお取り引き・残高照会・明細照会)
個人向けローン商品のお問い合わせのお客さまはこちらへ
(これからご利用されるお客さま)
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
(現在ご利用中のお客さま/繰上返済など)
- ※平日 9:00~17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~19:00
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
預金商品・投資信託・各種つみたて商品のお問い合せ、運用における考え方について
オンライン相談サービス
- ※平日 9:00~17:00
- ※携帯からもご利用いただけます
個人のお客さま専用インターネットバンキングについてのお問い合わせ
ログインID、ログインパスワード等のお忘れや入力誤りにより、ログインできない場合は初期化手続きが必要となります。
WEBより簡単にお手続きいただけます。ログイン情報初期化はこちら
緊急停止したい場合
【年中無休24時間対応】
至急上記のフリーダイヤルにご連絡ください。
不正送金被害が疑われる場合には、至急警察署にもお届けください。
「東京スターダイレクト」について
(通話料有料)
※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合
東京スター銀行では、セキュリティ対策・金融犯罪におけるさまざまな取り組み・サービスを提供しております。
より安全に、より安心してご利用いただくためのセキュリティ対策をご紹介しています。
「法人のお客さま」 お問い合わせ先
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
商品についてのお問い合わせ先
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
法人のお客さま専用インターネットバンキングについてのお問い合わせ
「スターBB!」について
- ※平日 9:00~21:00(土・日・祝除く)
「スターBB!外国送金」について
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
おからだの不自由なお客さまへのご案内
- ※平日 9:00〜17:00(土・日・祝除く)
- ※携帯からもご利用いただけます
東京スター銀行 お客さま相談室
ご意見・ご要望に関するお問い合わせ先
- ※「お客さま相談室」とお申し付けください。
- ※平日 9:00~17:00(土・日・祝除く)
- ※回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※障がいのあるお客さまのご意見・ご要望につきましてもこちらの番号にて受け付けております。