来店予約
インターネットやお電話で、来店のご予約を承っております。
お客さまお一人おひとりに最適なご提案をさせていただくため、さまざまなご相談・お手続きを承っております。ぜひご利用ください。
資産運用相談
ご相談内容を踏まえて最適な資産運用商品やライフプランに合わせた保険の見直しをご提案いたします。
電話で予約
個人向けローン相談
ご相談内容を踏まえて最適なローン商品をご提案いたします。
各種お手続き
住所変更やカード再発行などの各種お手続き、公金・公共料金のお支払いをご案内いたします。
オペレーター電話サービス
ご希望の時間帯に担当オペレーターが電話連絡させていただき、住所変更やカード・暗証番号の再発行などの各種お手続きをご案内いたします。
- ※1ご相談は生命保険(終身保険・医療保険・がん保険・個人年金保険等)に限らせていただいております。
よくあるご質問
Q
「各種お手続き」では、どんな手続きができるのですか?
A
店頭での口座開設・住所変更などの各種変更手続き、公金・公共料金納付・相続手続きをご希望の場合、事前にご予約のうえ、ご来店ください。
上記以外の手続きをご希望の場合は、来店予約がなくても手続きが可能です。
Q
東京スター銀行に口座がないと個別相談には参加できないのですか?
A
口座をお持ちでなくても大丈夫です。
ご相談に際して口座を開設いただく必要もございませんのでお気軽にご利用ください。
Q
店舗はどこにあるのですか?
A
店舗一覧をご確認ください。(店舗により相談時間・相談できる内容が異なります。)