テレホンバンク

サービス内容・ご利用時間

お振込み

第二暗証番号について

テレホンバンクにてお振込みをご利用いただくには第二暗証番号が必要です。
第二暗証番号を登録されていないお客さまは、テレホンバンクの「自動音声による暗証番号変更」の「第2暗証番号変更」メニューよりご登録ください(当行よりお知らせした第二暗証番号登録用の暗証番号が必要です。)。

ご利用時間によるお取扱いについて

振込先金融機関等の状況により、当日振込とならず、翌銀行営業日扱いとなる場合や、お振込取引が成立しない場合があります。

メンテナンス時間帯は、振込機能をご利用いただけません。

お振り込み回数と上限金額について

事前登録先へのお振込み
お振込み一件あたり1,000万円以下。
一日あたりのお振込み回数およびお振込み合計金額の上限はございません。
事前登録先は10先までご登録いただけます。
事前登録先の登録方法
テレホンバンクにてお振込みをご利用いただくにはお振込み先の事前登録が必要です。
店頭にて登録のお手続きをいただくか、テレホンバンクで必要書類をお取り寄せいただき、ご記入・ご捺印のうえご返送ください。

お振込み手数料について

お振込み手数料は手数料一覧ページをご覧ください。

口座照会

残高照会

円普通預金・定期預金・外貨預金の残高照会ができます。

入出金明細・お取引明細の照会

自動引き落とし、入出金、振込みの明細が確認できます。

預け替え

ご指定の口座間でご資金を振り替えます。円定期・外貨普通預金・外貨定期預金・投資信託のお取引が可能です。

その他サービス

  • ご預金、金利情報などのご案内
  • 当行店舗、ATMのご案内

各種手続き

  • テレホンバンクで利用する、第二暗証番号の登録・変更
  • キャッシュカードの暗証番号の変更
    • キャッシュカードとテレホンバンクの暗証番号は共通となります。
  • キャッシュカードの引き出し限度額の変更
    • 限度額の引き上げには「暗証番号」とともに「第二暗証番号」が必要となります。

お問い合わせ

円預金、外貨預金、投資信託、つみたて商品など、お気軽にお問合せください。

  • アンサーサービスをご利用のお客さまは、平日午前8時45分から午後9時の間に03-3273-3821におかけください。

ご利用時間

テレホンバンクのご利用、受付時間は以下のとおりです。

自動音声照会による残高照会・入出金明細照会は24時間承ります。オペレーターによる残高照会・入出金明細照会は平日9時〜17時で承ります。自動音声照会による振込は24時間承ります。オペレーターによる振込はは平日9時〜17時で承ります。オペレーターによる投信売買は平日9時〜14時で承ります。オペレーターによる外貨預金(円貨⇔外貨)は平日9時〜17時で承ります。オペレーターによる外貨預金(同一通貨間)は平日9時〜17時で承ります。オペレーターによる円預金は平日9時〜17時で承ります。自動音声照会による暗証番号の変更は平日9時〜17時で承ります。オペレーターによるその他のサービスは平日9時〜17時で承ります。

ダイヤル操作一覧

テレホンバンクでの自動音声対応でのダイヤル操作を一覧でご覧いただけます。

  • 平日 9:00-17:00
  • 携帯からもご利用いただけます。
  • ご利用の際は「プッシュ回線」をお使いください。