テレホンバンク

テレホンバンク

銀行取引が電話からカンタンに

  • ご利用の際は「プッシュ回線」をお使いください。

サービス内容・ご利用時間

お振込み

第二暗証番号について

テレホンバンクサービスにてお振込みをご利用いただくには第二暗証番号が必要です。
第二暗証番号を登録されていないお客さまは、テレホンバンクサービスの「お振込み」メニューよりご登録ください(当行よりお知らせした第二暗証番号登録用の暗証番号が必要です。)。

ご利用時間によるお取扱いについて

自動音声サービスによる事前登録先へのお振り込みは24時間、即時振込の手続きをご利用いただけます。
オペレータによる振込手続きは平日18時以降および土曜日、日曜日にご利用いただいた場合は翌銀行営業日扱いとさせていただきます。なお祝日はオペレーターによる受付をしておりません。

  • 振込先金融機関等の状況により、当日振込とならず、翌銀行営業日扱いとなる場合や、お振込取引が成立しない場合があります。
  • メンテナンス時間帯は、振込機能をご利用いただけません。

お振込み回数およびお振込み金額の上限について

事前登録先へのお振込み
お振込み一件あたり1,000万円以下。
一日あたりのお振込み回数およびお振込み合計金額の上限はございません。
事前登録先は10先までご登録いただけます。
事前登録先の登録方法
テレホンバンクにてお振込みをご利用いただくにはお振込み先の事前登録が必要です。
店頭にて登録のお手続きをいただくか、テレホンバンクで必要書類をお取り寄せいただき、ご記入・ご捺印のうえご返送ください。

お振込み手数料について

お振込み手数料は手数料一覧ページをご覧ください。

口座照会

残高照会

円普通預金・定期預金・外貨預金および融資の残高照会ができます。

入出金明細・お取引明細の照会

自動引き落とし、入出金、振込みの明細が確認できます。

預け替え

ご指定の口座間でご資金を振り替えます。円定期・外貨普通預金・外貨定期預金・投資信託のお取引が可能です。

その他サービス

  • 住所変更の書類請求
  • 当行店舗、ATMのご案内
  • ご預金、ローン商品、金利情報などのご案内

アンサーサービス

残高、振込、入出金の明細についてお答えいたします。

各種手続き

  • テレホンバンクで利用する、第二暗証番号の登録・変更
  • キャッシュカードの暗証番号の変更
    • キャッシュカードとテレホンバンクの暗証番号は共通となります。
  • キャッシュカードの引き出し限度額の変更
    • 限度額の引き上げには「暗証番号」とともに「第二暗証番号」が必要となります。

各種お問い合わせ、ご相談

外貨預金およびキャンペーン情報、住宅ローンや年金に関するお問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

ご利用時間

テレホンバンクサービスのご利用、受付時間は下記のとおりです。

自動音声照会による残高照会・入出金明細照会は24時間承ります。オペレーターによる残高照会・入出金明細照会は平日9時〜19時、土日9時〜17時で承ります。自動音声照会による振込は24時間承ります。オペレーターによる振込はは平日9時〜19時、土日9時〜17時で承ります。オペレーターによる投信売買は平日9時〜14時で承ります。オペレーターによる外貨預金(円貨⇔外貨)は平日9時〜17時で承ります。オペレーターによる外貨預金(同一通貨間)は平日9時〜19時、土日9時〜17時で承ります。オペレーターによる円預金は平日9時〜19時、土日9時〜17時で承ります。自動音声照会による暗証番号の変更は平日9時〜19時、土日9時〜17時で承ります。オペレーターによるその他のサービスは平日9時〜19時、土日9時〜17時で承ります。
  • 正月三が日の残高および明細照会は、9時から17時まで自動音声で承ります。
  • 自動音声の照会は、テレホンバンクにご登録、もしくはキャッシュカードが発行されている普通預金・貯蓄預金のご照会となります。
  • 「*」印の時間帯は翌銀行営業日の予約扱いとなります。
  • 入出金明細の自動音声照会は前月から直近10件までとなります。

ダイヤル操作一覧

テレホンバンクでの自動音声対応でのダイヤル操作を一覧でご覧いただけます。