動作確認済み環境

東京スターダイレクトは、以下のOSとブラウザを推奨しております。

パソコンでのご利用

(2020年11月5日現在)
OS ブラウザ
Windows8.1
  • Internet Explorer11
Windows10
  • Internet Explorer11
  • Microsoft Edge 85
  • Firefox 80
  • Google Chrome 85
Mac OS 10.14
  • Safari 12
Mac OS 10.15
  • Safari 13
インターネット投資信託サービスのご利用環境については、こちらをご覧ください。
  • マイクロソフト社によるWindows7のサポートは、2020年1月14日(米国時間)を以って終了しています。マイクロソフト社のサポート終了に伴い、Windows7は東京スターダイレクト(インターネットバンキング)動作確認済み環境外のOSとなっておりますので、Windows8.1、Windows10などをご利用いただきますようお願いします。

スマートフォン、東京スター銀行アプリでのご利用

(2020年11月5日現在)
OS ブラウザ
Android
  • Android10
端末標準搭載ブラウザ
iPhone
  • iOS12.4.1
  • iOS13.7
端末標準搭載ブラウザ(Safari)
  • 上記OS・ブラウザであっても一部の機種で対応できないサービスがございます。
  • 東京スター銀行アプリのバージョンアップより前にOSをバージョンアップしてしまうと、アプリが正常に動作しない場合がございますので、ご注意ください。
  • タブレット端末は対象外です。
  • Android 端末で各種規定・書面、web取引明細書などを閲覧・印刷いただくには、アドビシステムズ社の配布しているAdobe Reader(無償)をGoogle Playのページより入手し、インストールすることが必要となります。

ディスプレイ

パソコン
画面の解像度は横幅1,000ドット以上のものをご利用ください。
スマートフォン
画面の解像度は1,136×640ドット以上のものをご利用ください。

インターネットの接続環境について

モデムやLANなどによりインターネットにアクセス可能な状態で、かつSSL128bitが使用可能な環境。
アクセス環境によってはファイアウォールやプロキシなどのセキュリティ環境により正常に稼動しない場合があります。

ブラウザの設定について

「Javascriptを有効にする」設定にしてください。
ブラウザやセキュリティソフトでポップアップブロックの設定を行っている場合には、
「tokyostarbank.bpdirect00526.nksol.jp」、「tokyostarbank.co.jp」を許可されたサイトにしてください。

プラグインについて

各種規定・書面、web取引明細書などを閲覧・印刷いただくには、アドビシステムズ社の配布しているAdobe Reader 8.0以上(スマートフォンの場合はAdobe Reader 10.0以上)(無償)を下記リンクより入手し、インストールすることが必要となります。
Adobe、Adobe ロゴ、Readerは、Adobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の米国ならびに他の国における商標または登録商標です。