セブン銀行ATMサービス

セブン銀行ATMサービス

「セブンATMお知らせ」サービス「ATM窓口」サービスがご利用いただけるようになりました。原則24時間・365日受付可能で、書類の記入や印鑑も不要でお手続きいただけます。お知らせが表示されたお客さまは、ぜひATM画面からお手続きをお願いいたします。

  • 「ATMお知らせ」サービス
    セブン銀行ATMの画面上に、お客さまへの個別の案内を表示するサービスです。当行が情報更新等をお知らせしたいお客さまがセブン銀行ATMをご利用された際に、ATM画面上にお知らせやお手続きのお願いについての情報が表示されます。
  • 「ATM窓口」サービス ※ATM窓口サービスは2026年1月19日サービス開始予定
    セブン銀行ATMの画面にお知らせが表示されたお客さまは、当行にご登録いただいている情報(住所や電話番号など)の確認や更新が可能です。また、外国籍のお客さまは、ATMの画面から在留期限の更新手続きが行えます。

ご利用可能なお手続き

ご利用可能なお手続き
  お客さま情報の更新 在留期限更新
※ 期限までに更新手続きをお願いします。
ご利用可能時間 0:05 ~ 23:55 
(1/1 ~ 1/3 8:00 ~ 21:00)
ATMでのお手続き時に必要となるもの 必須
東京スター銀行キャッシュカード

東京スター銀行
キャッシュカード

スマートフォン

連絡先携帯電話番号

いずれか一つ

運転免許証

運転免許証

マイナンバーカード

マイナンバーカード

在留カード/特別永住者証明書

在留カード
特別永住者証明書

在留カード/特別永住者証明書

在留カード
特別永住者証明書

ご利用の流れ(ATM画面イメージ)

ATMお知らせで確認した情報の更新手続きイメージ

お客さま情報
の更新

お客さま情報の最新化のお願い
現在のご登録情報に変更はありますか?

在留期限更新
※ 期限までに更新手続き
をお願いします。

在留カードを提出してください
以下ご登録情報の更新をお願いいたします
ATMで以下お手続きができます

ATM窓口の更新手続きイメージ

※ ATM窓口サービスは2026年1月19日サービス開始予定

ステップ1 各種お手続きを選択

各種お手続き
情報の変更、更新、解約
お取引先を選んでください
お取引を選んでください

ステップ2 東京スター銀行のキャッシュカード挿入

ステップ3 本人確認書類の読み込み

ステップ4 ATMのカメラによる容姿撮影

ステップ5 携帯電話番号の入力

QRコードをかざすとお手続きがスムーズです。

※ 2026年1月19日サービス開始予定

① 以下のQRコードをスマートフォン等で表示いただくか、PDFを印刷してATMにご持参ください。
② セブン銀行ATMで「各種お手続き」から「QRコードをお持ちの方」を選択し、ATMにかざして下さい。

  • QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

ご留意事項

  • 個人のお客さまでご本人さまによるお手続きの場合のみご利用いただけます。
  • 有効期限内で現住所が記載された本人確認書類が必要です。
  • お申し込み受付完了後、お手続き内容のご連絡をSMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
  • システムメンテナンスのため、ご利用になれない時間帯があります。お申し込み受付後、東京スター銀行で手続きを行います。
  • 本サービスにて受け付けしたお手続きの完了には1週間程度お時間をいただいております。また、年末年始やゴールデンウィーク等の連休には通常時よりもお時間をいただく場合がございます。
  • 後日、ご回答いただきました内容についての確認や追加での資料提出をお願いする場合がございますので、あらかじめご了承願います。
  • お取り引き内容により、ご利用いただけない場合や追加のお手続きが必要となる場合があります。
  • ATMの操作方法については、こちら(セブン銀行ATM)をご確認ください。