【ご注意ください】Yahoo!メールなどの無料メール(フリーメール)・携帯メールをご利用のお客さま
- フリーメールをご利用のお客さまで、当行からのメールが届かない場合、プロバイダーやメールソフトによる迷惑メールフォルダへの自動振り分け、または削除が行われている可能性があります。迷惑メールフォルダへの自動振り分けや削除は、プロバイダやメールソフトにより設定が異なりますので、お客さまご自身にて設定をご確認のうえ変更をお願いいたします。
- 携帯メールをご利用のお客さまで、当行からのメールが届かない場合は、ドメイン指定受信(または受信拒否)が設定されている可能性があります。 その場合は、tokyostarbank.co.jpの受信をご登録ください。
- フリーメールのご利用、または指定受信(拒否)設定を原因とするメールの不着または着信遅延による損害等については、当行では一切の補償を致しかねますのでご了承ください。