東京スター銀行の個人のお客さま向けホームページを2021年8月9日(月)にリニューアルいたしました。

2021年8月10日(火)、お客さまにより快適にご利用いただくため、東京スター銀行の個人のお客さま向けホームページをリニューアルいたしました。

平素は東京スター銀行をご利用いただきありがとうございます。
2021年8月9日(月)、お客さまにより快適にご利用いただくため、東京スター銀行の個人のお客さま向けホームページをリニューアルいたしました。
今回のリニューアルではスマートフォンにも完全対応し、PCでもスマートフォンでもより情報を見つけやすいデザインに変更いたしました。

リニューアルポイント@

はじめてのお客さまでも"知りたい"を解決する「おもてなし設計」

お客さまの「知りたい」情報へダイレクトにアクセスできる仕組みをたくさん設置いたしました。
各種メニューやサイト内検索機能、スライドバナー等から簡単に知りたい情報へ
辿り着けるページになりました。

リニューアルポイント@
  • @ファーストビュー(ホームページを開いた際の最初の画面 ※ご利用端末によって多少見え方が違います)
  • Aグローバルメニュー(クリックでメガメニューを表示すれば全コンテンツにダイレクトアクセスが可能)
    ※スマホ版はハンバーガメニューから全コンテンツにダイレクトアクセスが可能
  • Bメインスライドバナー(横向きにスライドすることで最新の情報を確認可能)
  • Cサイト内検索(AI搭載型の検索エンジンで入力したワードに応じたページダイレクトアクセスが可能)
  • D口座開設とインターネットバンキング(東京スターダイレクト)へは大型ボタンからアクセス可能
  • E毎日チェックしたい「手数料」「金利」「マーケット情報」にも大型ボタンからダイレクトアクセスが可能
リニューアルポイントA

"シンプル"で「読みやすい」「わかりやすい」情報構成

情報量の整理や文字の強弱、アイコンやイラストを多用して簡単に操作ができるなど、
アクセシビリティ(使いやすさ)にも配慮したページになりました。

リニューアルポイントA
リニューアルポイントB

お客さまのご状況に応じた情報提供コーナー

お客さまのご状況から、最適な情報をご提案する機能を用意しました。
商品・サービスラインナップではなく、利用シーンや目的から最適な情報をお届けします。

リニューアルポイントB

※ご利用の環境によって、画面の表示状況が変わる場合がございます。

リニューアルに関するよくある質問

Q
どのページがリニューアルされたのでしょうか?
A

東京スター銀行のホームページのうち、個人のお客さまのページをリニューアルいたしました。
インターネットバンキング(東京スターダイレクト)、法人のお客さまのページ、採用情報、お申込みフォーム等はこれまでのデザインでご利用いただけます。

Q
リニューアルページのURLは変わりましたか?
A

商品ページをはじめページアドレス(URL)が変更となっておりますが、新しいページアドレスへ自動転送されますので、そのままご利用いただけます。

Q
Webサイトの表示崩れが発生します。どのようにすればよいでしょうか?
A

ご利用の環境によっては、リニューアル前のWebサイト情報がブラウザに保存されている関係で、ページが正しく表示されない場合がございます。
ページが正しく表示されない場合は、お手数をおかけしますがご利用端末のキャッシュクリアをお試しください。

2021年8月10日 現在