外国送金Web受付サービス ID・パスワードでお困りの方
IDをお忘れの方
下記内容を記載の上、問い合わせメールアドレスまでメールにてご連絡ください。
件名:ログインID確認依頼
本文:当行届け出済の氏名、電話番号
問い合わせメールアドレス:
カスタマーサービス部(外国送金担当)
パスワードをお忘れの方
パスワードをお忘れの場合は、以下のパスワード再設定用画面からパスワードの再設定依頼を行ってください。
当行にてご依頼内容の確認が完了しましたら、新パスワードの設定用URLをお送りします。
詳しい手順は以下の操作ガイドをご参照ください。
⇒P.1 (3)外国送金Web受付サービス用パスワードをお忘れの方
パスワードを変更される方(現在のパスワードが分かる場合)
現在のパスワードが分かる状態でパスワードを変更される場合は、外国送金Web受付サービスにログインいただき変更を行ってください。
詳しい手順は以下の操作ガイドをご参照ください。
⇒P.5 (4)メールアドレスやパスワードの変更(ログインできる方)
