ワンタイムパスワードアプリ

スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード

お客さまのスマートフォンに
ワンタイムパスワードが表示されます

お客さまのスマートフォンにアプリをダウンロードしていただき、アプリ上でのご登録手続きを行うと、すぐにワンタイムパスワードをご利用開始できます。

不正取引を防止するための、一回限り有効なパスワード!

悪意の第三者による不正取引を防止できるように、ワンタイムパスワードは30秒ごとに新しく発行されます。一回限り有効なパスワードで、さらに安心してお取り引きいただけます。

スマートフォン型ワンタイムパスワードアプリのダウンロードはこちらから(無料

iPhoneアプリ

Download on the App Store qrコード

Androidアプリ

Android app on Google play qrコード

当行スマートフォンアプリと類似の第三者が作成したアプリには十分ご注意ください。
当行公式アプリのご利用には、当行ホームページからアプリマーケットにアクセスし、アプリをダウンロードしてください。

スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワードのダウンロード方法

  • ダウンロードサイト(App store/Google Play)から「東京スター銀行」で検索し、「東京スター銀行ワンタイムパスワードアプリ」をお使いのスマートフォンへダウンロードしてください。

  • 「東京スター銀行ワンタイムパスワードアプリ」をタップし、起動させます。

  • スプラッシュ画面が立ち上がります。

  • 画面が切り替わりましたら「ログインID」と「ログインパスワード」をご入力ください。

  • 「電話取引用暗証番号」をご入力ください。

  • 認証が完了しましたらご利用いただけます。

スマートフォン型ワンタイムパスワードアプリのダウンロードはこちらから(無料

iPhoneアプリ

Download on the App Store qrコード

Androidアプリ

Android app on Google play qrコード

当行スマートフォンアプリと類似の第三者が作成したアプリには十分ご注意ください。
当行公式アプリのご利用には、当行ホームページからアプリマーケットにアクセスし、アプリをダウンロードしてください。

お振り込みなどの重要なお取引時に必要となるパスワードに関して
旧インターネットバンキングでご利用いただいていた「ショートメッセージ(SMS)型ワンタイムパスワード」もしくは「eセキュリティカード(乱数表)」は、新インターネットバンキングではご利用いただけません

新インターネットバンキングでは、「スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード」もしくは「新eセキュリティカード(乱数表)」をご利用ください。スマートフォンをお持ちのお客さまは、安全で便利な「スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード」へお切り替えください。
なお、スマートフォンをお持ちでないお客さまは新しいeセキュリティカード(乱数表)をご利用ください(旧インターネットバンキングでの乱数表を引き続きご利用いただくことはできません)。
新しいeセキュリティカードのご利用方法/切替方法につきましては、下記のお問い合わせ先 「東京スターダイレクト」サポートデスクまでお問い合わせください。

  • ※ 以下のお取り引きをご利用されない場合は、「スマートフォンアプリ型ワンタイムパスワード」もしくは「新eセキュリティカード(乱数表)」へのお切り替えは不要です。
    振込/振込限度額変更/ATMカード利用限度額変更/スターセーフ利用限度額変更/電話番号変更/メールアドレス変更

ご利用における注意事項

  • 東京スターダイレクト(インターネットバンキング)のご利用には別途お申し込みが必要です。また、東京スターダイレクトにはご利用いただけない時間帯やお取り扱いできないサービス内容があります。サービス内容やご利用可能な時間帯など詳しい内容はこちらをご確認ください。
  • 当行スマートフォンアプリと類似の第三者が作成したアプリには十分ご注意ください。
    当行公式アプリのご利用には、当行ホームページからアプリマーケットにアクセスし、アプリをダウンロードしてください。
  • スマートフォンアプリをダウンロードしたスマートフォンが第三者に渡り、かつ、インターネットバンキングログインパスワード等が知られた場合には、本アプリより東京スターダイレクトが不正利用され、お客さまの情報が外部に漏洩し、お客さまに損害が発生する可能性があります。本アプリご利用にあたっては、スマートフォンおよびインターネットバンキングログインパスワード等を厳重に管理してください。
  • スマートフォンの紛失・盗難には十分ご注意ください。万が一、本アプリをダウンロードしたスマートフォンの紛失・盗難が発生した場合には、携帯電話会社に連絡し回線停止の手続きを行ってください。
  • 本アプリをインストールしたスマートフォンの変更、売却、および携帯電話会社との契約解除等の際には、必ず本アプリを事前に削除してください。
  • 本アプリのダウンロードおよびご利用にかかる通信料は、お客さまのご負担となります(本アプリのバージョンアップの際や本アプリが正常に動作しないことによる再設定などで追加的に発生する通信料を含みます)。

東京スターダイレクト(インターネットバンキング)に関するご質問、操作方法に関するお問い合わせ先

0120-595-733
平日 8:00〜22:00/土・日 8:00〜19:00
携帯・PHSからもご利用いただけます

東京スターダイレクト(インターネットバンキング)についてのお問い合わせ

0120-595-733(無料)

平日 8:00-22:00
土・日 8:00-19:00

※上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合

050-3819-0238(通話料有料)

お問い合わせ先一覧

チャットでのお問い合わせ

チャットで相談

チャットサービスとは・
ご注意事項